人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BojeckのFFじゃない日記

bojeck.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 12日

Mr.&Mrs.スミス

『Mr.&Mrs.スミス』
南米で情熱的な恋に落ちたジョンとジェーンは、結婚し、晴れて「Mr. & Mrs. スミス」となる。5~6年後、夫婦に倦怠感が生まれていたある日、ふたりはお互いの「裏の顔」を知ってしまう。ジョンは建築業を隠れ蓑にした凄腕の殺し屋。プログラマーのジェーンは暗殺組織のエースだったのだ!この稼業では、自分の正体を知った相手を48時間以内に始末することが暗黙のルール。こうして、ふたりの壮絶な夫婦対立が勃発する…!
-goo映画より-

アンジェリーナ・ジョリーえろえろ(・∀・)モエッ
ブラピも負けずにパンツ一丁でカーチェイスおもろい夫婦。
下ネタありありR15かと思ったよ!
お子ちゃまには分からないト-ク多すぎ( ̄ー ̄)ニヤリ

相手の正体を知ってしまい、自分の正体がバレているのかバレてないのか・・・
微妙な空気が流れる中での腹の探り合いトークおもろ。
ホントは孤児のジェーンが結婚式に連れてきた父親話おもろ。
カーチェイスしながら暴露トーク、激おもろ。

続編ありそう、あったら見ちゃう。

掟はどうなった?

by bojeck | 2005-12-12 11:46 | Movie


<< 算盤勘定      静観 >>