人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BojeckのFFじゃない日記

bojeck.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 26日

岡中 お疲れ様でした!

トリニータのゴールマウスを守ってきた守護神。

岡中勇人 引退発表

ガンバから当時J2のトリニータに移籍してきて大活躍、J1昇格は岡中の力と言っても過言ではないはず、あれから4年。
抜かれる事の多かったDF陣の後ろで孤軍奮闘、スーパーセービングで数々のピンチを救ってくれた名GK!
そんな岡中も、ユース世代の周作が正GKとなり出場機会が激減。
いつか来ると思っていた事が、ついに(ノД`)シクシク

周作がユース代表となるまでに育ったのも、三木がDFリーダーとして引っ張っているのも、岡中の存在があったから。岡中が引退しても、彼が蒔いた種は次の世代が引き継ぎ、より大きな力となってトリニータの勝利に貢献するでしょう。

トリニータホーム最終戦、2-1で大宮に競り勝ち。
決勝ゴールを決めた西山のTシャツにはの文字、
それは岡中の背番号( ;∀;) カンドーシタ

ありがとう岡中!

by bojeck | 2005-11-26 23:59 | Sports


<< 初Xbox360      ハマコー講演会 >>