人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BojeckのFFじゃない日記

bojeck.exblog.jp
ブログトップ
2005年 08月 30日

PSP活用法

「時々で良いからPSPの事、思い出してあげて下さい・・・」とユウナに言われそうなPSPの稼働状況。ここ数ヶ月、DSではモビルスーツが暴れまくっているのに、PSPで牌を見たのはいつの日か・・・

別にP-TVで配信されている「はだしのゲン」のサイズが530MB、ギリで512MBのメモステに入らなくて「1GB買えってか?」(゚Д゚ )ゴルァ!!だったからでは、たぶんありません。
それでAmazonのエレクトロニクス部門1位が「SONY メモリースティックPROデュオ 1GB MSX-M1GS ¥11,800」なのね、と納得。

そんな我が家のPSPに朗報。
「ソニースタイル、PSP向け動画コンテンツをダウンロード販売」

早速拝見、本数はかなりある
「クッキングパパ第1回(スペシャル)フルーツ春巻き」 ¥525
Amazonで「クッキングパパ 第1部 Vol.1 」が4話入りで¥3,990
PSPでしか再生できないところに目をつぶれば1本あたりの単価は安いが、やっぱ高いな。レンタルで十分だし( ̄。 ̄)y-~~
他のコンテンツも割高感漂うラインナップ。

そんな中、ぼじぇハートにズッキンドッキンコンテンツ発見(σ・∀・)σ

武富士のニューお姉さん
「Cover’s Beauty 佐藤寛子 」 ¥105

4分ちょいで缶コーヒーより安いよ、安いよ。
いままで発売したDVDの抜粋だと思います。何千円も出してイメージDVDを買う気にはなれませんが、この程度ならいいカモ。しかし電車の中で見ながらニヤリングしちゃうと、両隣から好奇の眼差しを浴びる事、間違いなし。インドア専用コンテンツ。

スポーツ部門が充実すればなぁ・・・
サッカーのスーパーゴールシーンロナウジーニョの超ウルテクとか配信してもらえれば、高値でも買いますよъ(`―゜)

加速をつけてゲーム機からテイクオフ、どこへ行くんだPSP

by bojeck | 2005-08-30 10:52 | GAME


<< Dragostea Din Te      さらば職人 >>