人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BojeckのFFじゃない日記

bojeck.exblog.jp
ブログトップ
2005年 08月 26日

ウイイレ9

スポーツバカ故、やっております。
発売日に予約してまで買ったくせに、開封したのは5日前( ̄。 ̄)y-~~

マスターリーグ、MLユナイテッドでスタート。
これが勝てない、点が取れない、引き分けが多い、点が取れてもPKだったり。
現在5試合経過で2勝1敗2分、勝ち点8でD2リーグ2位。

歴代ぼじぇ試合展開は「サイド→センタリング→CFズドン!」ってのが定番だったのですが、今回のウイイレ9になって、この展開では点が取れない(´・ω・`)
センタリングが近すぎるとGKキャッチ、ゴールエリアちょい前ぐらいを狙うのですが、ほとんどが相手CBに競負け、あわよくばCFが触ってもゴールバー上へピューー。
宗旨替えして「中央突破→スルーパス→シュート」フォーメーションにしてみようかと思案中。
そうすると4-4-2から3-5-2か3-4-3で中央突破に変更か、MFのスタミナ不足が懸念されるところ。

デフォ選手なので、能力が低いからだと思うのですが、ファールが多く、プレスに行くと「ピッ!」、ちょっと触ると「ピッ!」 こっちのFWが裏に抜けようとして、横から絡まれても「ピッ!」、試合切れ過ぎ。
おまけに選手の疲労が、すぐに溜まっちゃうもんで、カップ戦が始まる前からターンオーバー制、日替わりメンバー。
チームを強化するのに10年ぐらいかかりそうな勢い。早く来い来い、移籍期間。
強化ポイントが多すぎて、どこから手をつけていいやら。

今回は爽快感が感じられねぇなぁ・・・

精進せねば(`・ω・´)シャキーン

★★★最強説マジっすか?

by bojeck | 2005-08-26 08:46 | GAME


<< 「ガンオタ1枚」      博多 メイドカフェ戦争勃発 >>