人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BojeckのFFじゃない日記

bojeck.exblog.jp
ブログトップ
2005年 07月 29日

NANA

自分の殻を破らなければ、新しい発見は無い!

少女マンガに手を出してみる。
まず手始めに、CDが出るわ、映画になるわ、となにかと話題な『NANA』にチャレンジ!

1~12巻を1ヶ月程かけて読み終わり。
イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!
ハイティーン向けのマンガだと思うのだが・・・過激だねっ!最近は、あれぐらいの話題が普通なんですかなぁ、オイチャン(/ω\)ハズカシーィ

ストーリー説明(略)、絵は私のDNAが拒絶してしまう少女マンガ系なので(略)。5巻ぐらいから、徐々におもしろくなっていくのだが、比例してハチ(奈々)の行動にムカついてくる自分。芸能界成り上がりストーリーを予想していただけに、ちょっとドロドロ、かなりクログロ。

キャラの立ち具合は、なかなかGood!
ヤスっさん、いいね!

わたしゃ、シンとノブの違いが口ピでしか分からんよ、ハッハッハッ( ̄。 ̄)y-~~

by bojeck | 2005-07-29 23:59 | Books


<< わっしょい      P-TV ファーストインプレッション >>