人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BojeckのFFじゃない日記

bojeck.exblog.jp
ブログトップ
2005年 07月 07日

イエスタ再開

冬目景(・∀・)イイネ!!

ノスタルジックな画風にゾッコンLOVE!
ストーリーは、ちょっとダラけ気味ですが悪くないっす。

ビ-ジャンで『イエスタデイをうたって』月1連載で再開。忘れかけた頃に戻ってくるナイスタイミング。
ハルちゃん、お帰りなさい。

モーニングからアフタヌーンへ舞台を移した『ハツカネズミの時間』を連載中なので、イエスタ再開は無いと思っておりました。いろいろな出版社で描いているので、きっと頼まれると断れない性格なのでしょう。

マンガ喫茶で読み漁るのが、ぼじぇスタイルですが、なぜか冬目景だけは全巻キープ。
僕らの変拍子、ZERO、羊のうた、黒鉄、LUNO、幻影博覧会、etc.
特に長期連載で唯一完結した『羊のうた』完全版と、その画集『羊のうた 絵顧録―冬目景画集』は、ちょっと高かったけど、すばらしいぞう!

そろそろ、どれかの作品に集中してキチンと終わらせてくれるといいな・・・

by bojeck | 2005-07-07 23:59 | Books


<< 今後の予定      カマキリ伝説 1・2 >>