人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BojeckのFFじゃない日記

bojeck.exblog.jp
ブログトップ
2005年 06月 17日

神の手見習い

「先生! バイタル低下です!」
「慌てるな、看護師だろう、冷静に対処してくれ。よーし、破片を抜くぞ・・・」
 昇圧剤注射、 ガラスの破片を方向に気をつけながら、ピンセットで慎重に抜いて、止血ゼリーを塗り塗り
「先生、破片は残り2つです。がんばって下さい!」
 Φ(゜ー゜;)
「先生、皮表のキズは処置は完了です。」
 ┐(´∀`)┌

「先生! 引き続きバイタル低下しています!」
 Σ(゚Д゚;エーッ!

「開胸するぞ!」
ゼリーで消毒して、メスを持ち、さっくり
「先生! 心臓に破片が多数!」
「オンビートでの手術は危険度が高過ぎます、ここで中止しても私には責めることはできません・・・」
 ・・・・・
「破片をすべて取り除くぞ!」
「アンジュ君、今は私たちしか患者を救うことはできないんだ! 手伝ってくれ!」

:::超執刀 カドゥケウス:::

Valeforの医龍と呼ばれた、この腕、見せてやろう。

by bojeck | 2005-06-17 13:37 | GAME


<< ワールドユースサッカー      サーバーメンテナンス >>