人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BojeckのFFじゃない日記

bojeck.exblog.jp
ブログトップ
2005年 01月 17日

祝、1000アクセス!

1月17日の10:30ぐらいに、このページを見た方

おめでとうございます!

あなたが記念すべき1000人目の来訪者でした。
我こそは1000人目と思う方はコメント欄にどうぞ。
盛大に拍手します。

ここのブログ、レポート機能なるものがありまして。
アクセスした人数だけ分かるんです。
スキンにアクセス解析を忍ばせれば、もっと詳細な情報も取れそうなんですが、CSS分からないので無理っす。

---レポート 2005/01/17 16:28 ---
訪問者数 集計開始日:2004年 11月 10日

今日の訪問者数 12

昨日の訪問者数 19
今週の訪問者数 31
全体の訪問者数 1,008

曜日別訪問者数 01月 16日~01月 22日

1日平均 15.5
日 月 火 水 木 金 土
前週 13 13 17 33 20 14 10
今週 19 12 - - - - -

過去の訪問者数統計 最近2週間
期間 全体訪問者 1日平均
01月 09日~01月 15日 120 17.1
01月 02日~01月 08日 115 16.4
----------

こんな感じで、一日の訪問者数は17人ぐらい
私から直接URL教えた人数の約ドン!
日記のタイトルに騙されて見てる人が多数いるようです。

1日の過去最高訪問者数はPSP開封の儀で150人ぐらいだったかな。
どっかにトラバされてたらしい、すごいぞトラックバック!

by bojeck | 2005-01-17 16:39 | 日々徒然


<< 携帯向けブラウザ Scope      未だ叶わず >>