人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BojeckのFFじゃない日記

bojeck.exblog.jp
ブログトップ
2005年 01月 13日

ハガレン

ガンガン2月号発売。
本屋泣かせの付録付き、ここのところDVDやCDの豪華おまけ付きでガードが固く立ち読み不可なのが困りもの。
どう見ても作製サイドの狙っている対象年齢とは外れてますが、仕方ないので購入させていただきます。

買っても読むのは「鋼の錬金術師」だけ。

アニメは夏の劇場版だけになったので、残された原作マンガを追っかけ中。
このマンガ、キャラの立ち具合がいい(≧∇≦)b
それぞれのキャラが、ほのかに腹黒さを残しつつ、それぞれの信念に基づく行動や言動に惹かれるマンガ。
最近、東方系キャラが増えてきて収集がつかなくなってきてるので、そろそろ減ったりするのかな?
っと思っていたら、先々月号でぐっばいラスト
アニメとストーリーの違いが如実になってきたので、これからのストーリー展開が楽しみ。

ホークアイ中尉の目、好きです ぽっ

by bojeck | 2005-01-13 23:59 | Books


<< ブログ先輩      真世界制覇 >>