<   2006年 05月 ( 22 )   > この月の画像一覧


2006年 05月 31日

結果より内容

4時半起床(ノ゚Д゚)おはよう

TVの前へ

今までの軌跡や合宿風景がちょっと登場

朝のニュース

5時キックオフ

《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!

録画かよ!
貴重な朝の30分を返せーーー!
30分もボケッとニュース見てたじゃないかヽ(`Д´)ノ


キックオフ

中略

結果:2-2


2-0から追いつかれるのはイカンと思いますが、試合内容は良かったですよ。
あれだけボールを支配されながらも、耐えた前半。
後半はプレスの位置を高くして、カウンター気味の速いパス回しからの得点。
俊輔が体調不良(風邪との情報あり)&マークの厳しさで動けないところを中田の運動量がカバー。
マンツーでバラックについていた福西も、ほとんど仕事をさせず予想以上の出来(*^ー゚)b グッジョブ!!
ドイツは左サイド(日本の右サイド)中心に攻めていたので助かったけど、ボール支配率が低く押される展開だと、左サイドはアレックスより中田浩の方がいいんジャマイカ?

やっぱり相手のパワープレイをどれだけ跳ね返せるかが、今大会のポイントになりそうですな。
宮本先生、あの場面で潰れちゃダメっすよ(,,゚Д゚) フンバレ!
自陣ゴール前での反則は命取りだな。

心配なのは加地の右足首(ノД`)シクシク
[PR]

by bojeck | 2006-05-31 15:48 | Sports
2006年 05月 30日

すっきり

スパムコメント削除完了('◇')ゞ

Excite側でも何かしらの対策はしているようですが、100%カットするのはホント o(゚Д゚)っ モムーリ!。
チマチマ消すしか、対応策は無いっすな(-_-)

トラバもトラバ元に、ここへのリンクがあるサイト(ExciteBlog除く)しか受け付けない設定にしているんで、ほとんどカットしているはず。
映画レビューはトラバしてくれるBlogが多いので、ホントは解除したいんだけど、スパムトラバがねぇ(´-ω-`)

スパムメールも一時期より減ったけど、毎日数十通も届くしo(`ω´*)o

ネット社会からスパムが無くなれば、トラフィックも軽減されて快適になるんだろうなぁ(・д・)遠い目
ゲイツさん、いい考えありませんか?
[PR]

by bojeck | 2006-05-30 23:59 | 日々徒然
2006年 05月 29日

STOP THE 面白いですねwwww

右側→
コメント欄

面白いですねwwww 2連発

こっちは 面白くねぇヽ(`д´)ノ
しかも、面白く無い記事にコメント載せてやがって(#゚Д゚) プンスコ!
コメント元はアダルトサイトへの誘導っぽいのでお好きな人はどうぞ。

コメント欄を荒らされるのは気分が悪いので、NGワードに決定。

コメントに『面白いですねw』が入ると弾きますんで、そこんとこ夜露死苦。
今後も怪しいコメントやトラバはビシバシ消していきます。


※「面白いですねwwww」コメントは5月31日削除予定
[PR]

by bojeck | 2006-05-29 23:59 | 日々徒然
2006年 05月 28日

すまんかった m(_ _)m

今日のデーゲーム、BSで中継してたな(゜▽゜)b
ポチっと( ・∀・)つ□

アレックス2ラン! (>Д<;)アチャーミテラレナイ

( ;∀;)つ□ チャンネルチェンジ!

やっぱ途中経過が気になるぞっと( ・∀・;)つ□

福留タイムリー! _| ̄|○

すまん杉内、オイラが観たばっかりに(´д⊂)‥ハゥ
[PR]

by bojeck | 2006-05-28 23:59 | 日々徒然
2006年 05月 27日

ネームカード

少し前から設置済み、右側に鎮座する「ネームカード」

エキサイトネームカードってなに?
エキサイトネームカードは、インターネットで活動する人のための名刺です。ブログやホームページなど、インターネットでのあなたの表現活動に役立てることができます。18歳以上の方なら誰でも作成することができます。

だそうです。
設置後に名刺交換したのは1人だけ( ̄。 ̄)y-~~

機能的に魅力なのはネームカードを設置するとアクセス解析が出来る!
ExciteBlogはscript文が書けないので、詳しいアクセス解析が出来ないのが不満だったのですが、これで解決。
ページビューやリンク元ランキング、検索ワードランキングが出来ちゃう!


5月27日現在の検索ワードランキング1位

嶋大輔 (ー∇ー;)


なんでやねん(  ̄口 ̄)シ

つっぱることが男の たった一つの勲章だって この胸に信じて 生きてきた♪
[PR]

by bojeck | 2006-05-27 23:59 | 日々徒然
2006年 05月 26日

過熱報道

W杯開幕まで残り2ウイーク。
代表も日本を離れ、ボンへ移動。

代表国内合宿に入ってから、ずーっと思っているのですが、

マスコミ変じゃねぇ?

練習中の選手にサインを求めるファン(サポーターでは無い)なんかは論外ですが、マスコミはきちんと距離を持って取材しているんですかね?
サポーターが期待するのは勝利であって、私生活や親戚のコメントでは無い。
ワイドショー的な報道しかしないマスコミはいらんですよ。

100%のコンディションでピッチに立てるように応援しましょう!
[PR]

by bojeck | 2006-05-26 23:59 | Sports
2006年 05月 25日

いきものがたり

さぁくら♪ ひらぁひらぁ舞い降りて落ちて♪

「いきものがかり」 メジャーデビュー曲『SAKURA』(・∀・)イイネ!!

うたばんに出演していて気がついたのですが

( ゚д゚)ハッ!

ずーっと『いきものが』と思っていたよ _| ̄|○

漢字で書くと「生き物係」なんだって。
5月31日発売『HANABI』買うので御勘弁を m(_ _)m
[PR]

by bojeck | 2006-05-25 22:59 | Music
2006年 05月 24日

Yahoo!やりおる

「ソフトバンクモバイル」になるらしいボーダフォン。
孫フォンじゃなくてよかったね。

そんなノリノリのYahoo!ですが、私が注目中なのはYahoo! Maps
ここのスクロール地図(ベータ版)がすばらしい。

マウスでスクロールする地図はgoogleやgooで既にサービス提供中なのですが、Yahoo!の地図は1/3000の航空写真が表示されちゃう!
もちろん、航空写真のままスクロールもOK!

Yahoo!ドームが、こんなに鮮明に表示。
b0061639_11591981.jpg

しかも大都市だけでなく、うちのような田舎でもOK牧場!
なんと私の家が識別できるとは!
b0061639_1159284.jpg

市の中心地からちょっと外れるとNGですが、他の地図サービスに比べれば、すごいことですよ!

うちに空爆しちゃダメъ(`―゜)
[PR]

by bojeck | 2006-05-24 23:59 | 日々徒然
2006年 05月 23日

ガンオタの聖地

3月1日より稼働した新バンダイホビーセンター

そんな最先端のガンダム工場で一般見学の受付が開始されています!

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

週の半ば水曜日という悪条件ですが、行く気マンマンですよ。

当選すれば7月12日(水)に行きますので、東海地方に住んでいるアナタ!
お出迎えよろしくー。

スターフライヤーで日帰りかな(・。・;)
[PR]

by bojeck | 2006-05-23 23:59 | 日々徒然
2006年 05月 22日

竹原慎二のボコボコ相談室 今月のテンカウント ジェネレータ

悩める大人の救世主「竹原慎二のボコボコ相談室」

最新の相談ではヒルズ族を妬むサラリーマンがボコボコにされています。

そこで、私も悩みを相談してみました。
『 竹原慎二のボコボコ相談室 今月のテンカウント ジェネレータ』


相談内容


回答


竹原さん、ありがとうございました。
目から鱗です( ;∀;) カンドーシタ

これからも日々精進してまいります。
[PR]

by bojeck | 2006-05-22 23:59 | 日々徒然