<   2005年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧


2005年 12月 31日

よいお年をm(_ _)m

2005年そろそろ終り。
個人的には、良い1年だったと思います。

それでは、また来年お会いましょう。


年越し餅つき行ってくるぜぇ(`・ω・´)シャキーン
[PR]

by bojeck | 2005-12-31 20:41 | 日々徒然
2005年 12月 30日

休み初日

今日から6連休ひゃほーいヽ(´ー`)ノ

掃除だけで1日終了 ○| ̄|_
[PR]

by bojeck | 2005-12-30 23:59 | 日々徒然
2005年 12月 29日

真・仕事納め

通常営業は昨日まで、他の同僚は冬休みに入ったのに・・・

私だけ今日まで仕事!

会社に警備員さんと二人ぼっち(´・ω・`)ポツーン


幸か不幸か、一昨日休んだ分の仕事をマッハ!!!!!!!!!で片付ける。

今年も、よく働いたぞ自分(ノД`)ガンガッタ

最後は机の片付けを・・・( ゚д゚)ハッ!
なんじゃこの資料( ̄□ ̄;)!!
シュレッダーっと・・・

来年もがんばるよ(`・ω・´)シャキーン
[PR]

by bojeck | 2005-12-29 23:59 | 日々徒然
2005年 12月 28日

DOWN COUNT 2.8

とりあえず

復活しました。

ダイエット1.5kg(´_ゝ`)
[PR]

by bojeck | 2005-12-28 10:37 | 日々徒然
2005年 12月 27日

DOWN COUNT 2

数年ぶりに

病欠

おやすみなさい。
[PR]

by bojeck | 2005-12-27 12:59 | 日々徒然
2005年 12月 26日

DOWN COUNT 1

数年ぶりに

発熱、吐き気

耐え切れず3時で早退、おやすみなさい。
[PR]

by bojeck | 2005-12-26 23:59 | 日々徒然
2005年 12月 25日

M-1 グランプリ予想

そろそろ予想を。

去年の「アンタッチャブル」をみごと的中した私としては・・・

「笑い飯」にそろそろ勝って欲しいと思いつつ、
南海キャンディーズが優勝した後を見てみたいと思いつつ、

麒麟に1票
[PR]

by bojeck | 2005-12-25 18:46 | お笑い
2005年 12月 24日

鶏肉スキー

めりくり♪

クリスマスはチキン

このチキン野郎ヽ(`д´)ノ

なんて使い方もありますが、クリスマスと言えば食べるチキン。

私の住んでいる県&エリアは鶏肉消費量日本一のお墨付き。
県内で鳥インフルエンザが発生した時も、消費量は変わらなかったらしい、
ガチ鶏好き県
市内だけでも「からあげ屋」が10数件、車でちょいと走れば
あちらこちらで見かけるのが普通の光景。

「からあげ屋」って何 (ω・ )ゝ?
解説しよう、「からあげ屋」とはテイクアウトで鶏のからあげだけ
売っているお店。
鶏のからあげだけと言っても、骨付きブツ切り、骨無しブツ切り、モモ、
スナズリ、etc.、とバリエーションは豊富。
それを注文を受けてから揚げて、新聞紙や箱に入れてお持ち帰り(゚Д゚ )ウマー

それぞれの店でちょっとずつ味が違うのですが、揚げたてのからあげは
外側はカリッとして、中はジューシー、どこで食ってもベリ(゚Д゚ )ウマー
値段も骨つきブツ切りで100g=100円ぐらい。
車を店に横付けして、車窓から叫んで注文すれば、にいちゃんが
持ってきてくれるドライブスルーもOK!

この季節、巷ではケンタの前ではみ出る車が渋滞を引き起こしていますが、
うちの地方はノープロブレム。

なんせ、ケンタ無いから('∇')v

昔、進出して来たのですが、地元のからあげ屋に押されて、撤退したらしい。

ビバからあげ

からあげとり天は違うので要注意。
[PR]

by bojeck | 2005-12-24 23:59 | 日々徒然
2005年 12月 23日

機動戦士ガンダム 0079 カードビルダー その0

「機動戦士ガンダム 0079 カードビルダー」

博多駅隣 福岡交通センター7F ナムコワンダーパーク博多にあるらすい。

行ってきました('◇')ゞ

ヨドバシに車を停めて徒歩5分
エスカレータで7Fへ

広いフロアーを捜索開始。
三国志大戦は順番待ちの大盛況、それを横目にキョロキョロ。

(゚Д゚≡゚Д゚)ドコドコ?

(゚Д゚≡゚Д゚)ドコドコ?

(゚Д゚≡゚Д゚)ドコドコ?

(゚Д゚≡゚Д゚)ドコドコ?


張り紙発見(・д・)ジドー

----------------------
機動戦士ガンダム 0079 カードビルダー

12月27日稼動開始(予定)

----------------------

_| ̄|○
[PR]

by bojeck | 2005-12-23 23:59 | GAME
2005年 12月 22日

年末進行

先週から
 4勤 3休 4勤 3休 4勤 6休 3勤 2休 4勤 2休

有給使わずに、5週間で19勤 16休

もう5勤なんて無理無理無理無理。

明日から3連休(#゚Д゚)/~~
[PR]

by bojeck | 2005-12-22 14:43 | 日々徒然