BojeckのFFじゃない日記

bojeck.exblog.jp
ブログトップ

<   2004年 12月 ( 35 )   > この月の画像一覧


2004年 12月 31日

異種格闘戦

どこまでも~限りなく~降り~つもるゆ~きとあなたへの想い♪
90'sならドンと来いのボジェです。

雪です、今シーズン初雪です。
雪国の方は笑っちゃうでしょうが、おらが島では5cmも降ると交通が麻痺します。
おかげで、予定が全てポシャって、自宅軟禁中です。
例年なら八幡宮総本山で餅つきしてる時間ですが、何年かぶりに生で紅白見られます。
でも、うちのW画面TVでは右も左も格闘技。

フランスの喧嘩屋:シリル・アビディ
vs
カラクリTV:ボビー・オロゴン

これも異種格闘戦ですか?

ボビーないすふぁいと(*'-')b
[PR]

by bojeck | 2004-12-31 22:20 | 日々徒然
2004年 12月 30日

Mr.インクレディブル

b0061639_2140836.jpg

あと6分
[PR]

by bojeck | 2004-12-30 21:40 | 日々徒然
2004年 12月 29日

お知らせ

年末年始につき、当blogは不定期更新となります。
ニッチなファンの方々、また会える日まで!

ネットできねぇんだよ!
(;´д⊂)
[PR]

by bojeck | 2004-12-29 23:59 | 日々徒然
2004年 12月 28日

Life in Vana'diel

立ち読みファイター、こんなもの発見。

ファイナルファンタジーXI 公式設定資料集 ~Life in Vana'diel~
b0061639_1037295.jpg



先月買ったFAINAL FANTASY XI World Conceptに近いものがありますが、「ヴァナ・ディールの歴史」は3国ごとに年表があって、ヴァナの世界観が分かり易くまとめられています。
b0061639_10375118.jpg

b0061639_1038768.jpg




これからAFクエに挑む人や、クエスト好きの人は読んでおくと、テンションUPふしぎなタンバリンと同じ効果が期待できるアイテムとなっています。

でもね・・・2年前に出さんかい(#゚Д゚)ゴルァ!!
[PR]

by bojeck | 2004-12-28 10:41 | GAME
2004年 12月 27日

3本勝負所感(その2:ターミナル その3:僕の彼女を紹介します)

2.ターミナル

私待~つわ、いつまでも待~つわ♪

入国の間際で祖国クラコウジアが内戦で無政府状態になり、突然無国籍人になったビクター・ナボルスキー
アメリカに入れず、祖国にも帰れず、誰とも言葉の通じないロビーでの無期限待機命令。
と、悲しそうな設定なのにビクター・ナボルスキーめげない、くじけない、へこまない!
寝床を作り、金の稼ぎ方を考え、言葉を覚え、職まで見つける。
そんな彼の人柄に多くの人が惹きこまれていく・・・ナボルスキーの人間力の強さに感動!
キーワードはピーナツ缶に込められた『Promise』

どこの空港でロケしたのかと思ったら、全部セットですか!!!

ちょとおデブのトム・ハンクス(*^ー゚)b グッジョブ!!
スピルバーク監督との相性抜群ですな。
キャサリン・ゼタ=ジョーンズの役はラストがちょっとねぇ、1969年生まれかよ!
オーシャンズ12で頑張っておくれ。

笑いあり、笑いあり、笑いあり、泣きあり。
ハートウォーミングな、いい映画。


3.僕の彼女を紹介します

チョン・ジヒョン最高ヽ(`д´)ノ
チョン・ジヒョン最高ヽ(`д´)ノ
チョン・ジヒョン最高ヽ(`д´)ノ
ストーリーを期待しちゃいかん

チョン・ジヒョンLOVEな人には、お奨めな映画。
必ず「猟奇的な彼女」を観てから行きましょう。
[PR]

by bojeck | 2004-12-27 11:42 | Movie
2004年 12月 27日

2004 M-1


アンタッチャブルキタ━━(゚∀゚)━━!!

誰か100ペリカヽ(`Д´)ノクレヨ

来年は南海キャンディーズに注目(・д・)ジドー
[PR]

by bojeck | 2004-12-27 08:57 | お笑い
2004年 12月 26日

3本勝負所感(その1:AVP)

リクエストにお答えして、ネタバレしない程度に3本勝負の所感を観た順番に。

1.エイリアンvsプレデター

まずはキャラ説明&ストーリー導入部で40分程経過、出演俳優で知っているのはエイリアンとプレデターだけ、役者には金を掛けないB級の匂いが漂ってきます。
ここからメインストーリー、川口探検隊のごとく南極地下600mに発見した正体不明の熱源に侵入。
謎のピラミッド発見、壁画がいい味出しています。
人類が主役張るのはここまで、あとは地球外生命体'sにバトンタッチ。
プレデター標準装備の光学迷彩ほしいなー、9課と同じ仕様ですか?
お約束のエイリアン卵が出て来てからは、狭い通路でエイリアンに追いかけられたり、やられたり、腹から出てきたりと歴代エイリアンシリーズを継承、がんばれ人類。
待ちに待った「エイリアンvsプレデター」キタ━━━\(T▽T)/━━━ !!!!!
T-800とT-1000みたいな肉弾戦スタート、これが観たかったのよ!
武器と知能持ってるプレデター有利なのか?

パラパパッパッパー
主人公はエイリアンスピアエイリアンの盾を手に入れた!
あとは見てのお楽しみ。

B級と呼ぶには特撮とCGに金かかってる模様・・・、もしかして特撮の造形物は今までの使い回しか?
ストーリー的には100分間で納得の出来るまとめ方。
エイリアンシリーズとプレデターシリーズ観てるなら楽しさ倍増、観て無い人はそれなりに。
次作はシュワちゃんvsシガニー・ウイーバーでよろしく。
勝ち残りで決勝戦もね。

特撮好きにはお奨めの1本目。
2本目、3本目はちょっと待ってけれ
[PR]

by bojeck | 2004-12-26 12:35 | Movie
2004年 12月 26日

M-1予想


アンタッチャブルに100ペリカ!
[PR]

by bojeck | 2004-12-26 12:32 | お笑い
2004年 12月 25日

FMOβ来たる

宅配便で何か到着、サンタさんにお願い事した覚えは無いのだが・・・

スクエニがサンタクロ~ス、背の高いサンタクロ~ス♪
b0061639_2161342.jpg




フロントミッションオンラインβテスター当選!

そういえば応募してました。
さて、いつやるかな。
[PR]

by bojeck | 2004-12-25 21:14 | GAME
2004年 12月 25日

3本勝負!(再)

携帯からじゃ、小さいのでデジカメから再UP
b0061639_314075.jpg



腰いてぇ_| ̄|○

感想は後ほど。
[PR]

by bojeck | 2004-12-25 03:16 | Movie