BojeckのFFじゃない日記

bojeck.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:居候( 10 )


2006年 01月 27日

にゃー

ナナと息子チョウ(しっぽが長いのでチョウさん)のツーショット。
b0061639_952525.jpg


まだ生後3ヶ月半なのに、ナナ母ちゃんに追いつきそうな勢いで成長中。
ってかデブじゃねえ?
[PR]

by bojeck | 2006-01-27 23:59 | 居候
2005年 12月 09日

コスプレ

久々にブログ登場、居候ナナ。
b0061639_17354674.jpg

寒そうなので、ちょっと早いけどクリスマスプレゼント。

小型犬用チャイナドレス
b0061639_1736945.jpg

ボタン留まりません!
b0061639_17365226.jpg

で~ぶ
[PR]

by bojeck | 2005-12-09 17:37 | 居候
2005年 11月 04日

居候 その後 パート2

ナナの出産から4日後。
布団に入って寝ていると、どこからともなく、か細い声で

にゃ~ん (゚Д゚≡゚Д゚)?

にゃにゃ~~ん o(・_・= ・_・)o キョロキョロ

ナナの声とは違う・・・耳を澄ますと押入れの中から聞こえてくる。

閉めていたはずの押入れの戸が10cmほど開いてるじゃないか!
恐々、押入れをオープン。

子猫キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
b0061639_13122144.jpg


シマ模様の子猫3匹(´∀`)b
b0061639_1314917.jpg


また、ナナが連れ込みやがった(´_ゝ`)
やっぱり持ってきたな
[PR]

by bojeck | 2005-11-04 23:59 | 居候
2005年 11月 03日

居候 その後 パート1

腹が減った時だけは愛想のいい、居候ナナ
春に生んだ子供たちは、夏頃から1匹、2匹と減っていき、気がつけば残ったのはナナのみ。
みんな、どこで何をしているやら(#゚Д゚)/~~

ナナは相変わらず家を出たり入ったりなので、家の窓は開けっ放し。
一度、網戸閉めていたら、網戸を突き破って外出したので、網戸にナナ専用出入り口が開通。

そんなシングル生活に戻ったナナですが、9月に入ったあたりから腹ポテ。
私がアキバから帰ってきた9月下旬あたりから、何やらコソコソやってる様子。

9月27日 出産キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

草葉の陰に子猫3匹。
b0061639_10185081.jpg


放置プレイ決定。
ナナしっかり育てろよ(`・ω・´)
[PR]

by bojeck | 2005-11-03 23:59 | 居候
2005年 07月 13日

ナナの贈り物 Part.2

ノミ持ち帰りやがったヽ(`д´)ノ
[PR]

by bojeck | 2005-07-13 23:59 | 居候
2005年 07月 01日

ナナの恩返し

うちに居ついて、そろそろ2ヶ月。
押しかけ女房のくせに、連れ子が4匹。
腹が減ればスリスリ、喉が乾けばスリスリ、ボディランゲージはバッチリ。
b0061639_10265311.jpg

子供たちは今日も元気に走り回り、あっちでミャー、こっちでミャー。
私がPCに向かえば、私の背中をフリークライミングする冒険野郎マクガイバー、痛いねん(´Д`;)ヾ
そんな子供たちも、そろそろ乳離れと思われ、離乳食にチャレンジ中。
トイレも憶えて、手の掛からなくなってきたところ。

おっかさんナナ、子供に食べさせる為なのか、カエルやバッタをお土産に帰ってくる。
酔っ払いのお父さんじゃないんだから・⌒ヾ(*´_`)

そんな、ある日。
ナナの寝床に手のひらサイズの黒い物体を発見。

( ̄□ ̄;)!!


b0061639_10264616.jpg


モグラ

どこで見つけてきたんだよ_| ̄|○
[PR]

by bojeck | 2005-07-01 10:28 | 居候
2005年 06月 11日

まだまだ増えるよ居候

また増えました。
さて、何匹でしょう?
b0061639_1602517.jpg


もう、隠し子とか居ないよな(-_-)ナナ。
[PR]

by bojeck | 2005-06-11 16:01 | 居候
2005年 06月 02日

居候増量セール

扶養家族が増えました。
b0061639_22574977.jpg


[PR]

by bojeck | 2005-06-02 23:59 | 居候
2005年 05月 31日

居候滞在記

名前:名無し(呼称:ナナ)
野良:メス
b0061639_22434293.jpg


仕事が終わって家に帰ると、玄関前で待っている。
忠犬ハチ公みたい。

うるさいのでエサをやる、食ったら去る。
風天の寅さんみたい。

タイガースvsホークス 第4戦 in 甲子園
杉内のナイスピッチングで勝利。

気づくと窓辺でナナが寝てた。
スローライフな一日。
[PR]

by bojeck | 2005-05-31 22:49 | 居候
2005年 05月 08日

名前はまだ無い

仕事でビッグアイへ行けなくなった昼下がり、仕方が無いので「サンフレッチェvsマリノス」をTV観戦。スコアレスでハーフタイムに差し掛かりウトウト( ´O)η

ゴーール!

ずっと前トリニータにいた塩川のゴールで目が覚めると、
どこからかにゃ~ん(゚Д゚≡゚Д゚)?
気にせずサッカー観戦へ戻ると、にゃにゃ~んo(・_・= ・_・)o キョロキョロ

縁側に座ってやがった!
b0061639_20363497.jpg

どう見ても野良猫、なめ猫では無い。

私のご機嫌を取るかのように、すりすりしてくる(*´д`*)
愛想の良さに負けて、魚肉ソーセージとミルクをプレゼント、かっ喰らうネコ(=´∇`=)

ゴンちゃんの世話も忙しいのに、居候が一匹増えちまった(-_-)
[PR]

by bojeck | 2005-05-08 20:40 | 居候