カテゴリ:Music( 36 )


2011年 12月 17日

fripSide:way to answer

安心のクオリティー



ビリビリつながり(;゜ロ゜)
[PR]

by bojeck | 2011-12-17 11:37 | Music
2011年 08月 29日

Heaven is a Place on Earth

安心のクオリティー


[PR]

by bojeck | 2011-08-29 10:10 | Music
2010年 10月 14日

「先生・・・何やってるんすか・・・」

ナンジョルノfripsideシングル3枚目



wktkが止まらない ((o(´∀`)o))ワクワク
[PR]

by bojeck | 2010-10-14 00:39 | Music
2006年 07月 12日

天賦の才

11歳の女の子。
音の出るPCで、ご覧あれ。



すげーよ、この子。
モニターの前で拍手しちゃったね、鳥肌立ったよ。
審査員の右側がマイケル(from ナイトライダー)なのは置いといて。

雲のジュウザも驚く、溢れるほどの才能。
「持って生まれたもの」なのか「環境が人を育てた」のかは不明ですが、堂々とした歌いっぷりはOH!グレイト!
この年齢で、これだけ完成されたものを聞かされると才能だろうな。

才能は天からの授かりもの、その才能を生かすも殺すも大人次第。
いつかスンゴイSingerになって、私たちの前に現れる日が来るんでしょうな。
[PR]

by bojeck | 2006-07-12 09:00 | Music
2006年 05月 25日

いきものがたり

さぁくら♪ ひらぁひらぁ舞い降りて落ちて♪

「いきものがかり」 メジャーデビュー曲『SAKURA』(・∀・)イイネ!!

うたばんに出演していて気がついたのですが

( ゚д゚)ハッ!

ずーっと『いきものが』と思っていたよ _| ̄|○

漢字で書くと「生き物係」なんだって。
5月31日発売『HANABI』買うので御勘弁を m(_ _)m
[PR]

by bojeck | 2006-05-25 22:59 | Music
2006年 02月 23日

メール From Amazon.co.jp

誠に申し訳ありませんが、お客様よりご注文いただきました以下の商品の発
売日が変更となりましたことをお知らせいたします。


"MCーMTUNA Macally mTUNE for iPod nano"

発送予定日:2006/3/30
配送予定日:2006/4/2 - 2006/4/3



Ohhhhhhh! Nooooooooo!

は~るよ~、とぉきは~るよ~~♪

1ヶ月遅れかいな _| ̄|○
FF12やってて、忘れた頃に届くんだろうな。
[PR]

by bojeck | 2006-02-23 16:33 | Music
2006年 02月 08日

iPod 内蔵型ヘッドフォン

mTUNE iPod shuffle & iPod nano 専用 コードレス ステレオ ヘッドセット



うぉぉぉぉヽ(`д´)ノ すっげ欲しい。

ヘッドフォンに直接nanoをぶっ挿すとは、究極のコードレス!

mini、shuffle、nano 所有のiPodラブな私の為に作られたようなヘッドフォン。
b0061639_2385415.jpg

早速レビューがUPされてるじゃないですか。
iPod内蔵型ヘッドフォンを使ってみたレビュー
ふむふむ、再生中の曲名丸見え(☆∀☆)羞恥プレイふぉぉぉぉーー!
でも、電車乗らない歩き聞きだから無問題だぜぇ!
いざとなれば、くぅの曲を曲名だけ『完全無欠のロックンローラー』に変えて、自ら羞恥プレイに参加しちゃうよ!
重量バランス悪そうに見えるけど、首太いから無問題だぜぇ!

amazonで予約開始まだぁ?
[PR]

by bojeck | 2006-02-08 11:47 | Music
2006年 01月 20日

「VIPSTAR」の中の人

2005年の年末コンテンツ界を駆け巡った、「ひろゆき」氏注目のVIPSTAR

知らない人はここから(音&映像)

始めて見たとき、オイオイ平井堅はっちゃけてるぜ!
と、てっきり本人が歌っているものと思わせるほどのスーパーハイクオリティ。
その後、そっくりvoiceさんが歌っているとの情報で、ホッとしたり、残念がったり、グッジョブと賞賛したり!

ふらふらっとネットサーフィン中、
VIPSTAR生歌唱映像発見(☆∀☆) (音&映像)

すげーよ! 見た目は違うけど、声そっくりだよ!

ブラザートムかと思ったよ!


大人気の「VIPSTAR」の中の人、世界中で話題沸騰ホリエモン社の忘年会に呼ばれたらしい、ノーギャラで。本人納得ならいいか。
今年の忘年会では、ぜひ本人に歌ってもらって下さい。
それまでは上場廃止にならないようにъ(`―゜)
[PR]

by bojeck | 2006-01-20 12:02 | Music
2005年 12月 15日

Jeuno -Starlight Celebration-

2005 X'mas Special CD

クリスマスイブ - 山下 達郎
White Love - SPEED
Winter Song - Dreams Come True
クリスマスキャロルの頃には - 稲垣 潤一
雪が降る町 - ユニコーン
DING DONG - PRINCESS PRINCESS
サイレント・イヴ - 辛島美登里
冬のファンタジー - カズン
Hallelujah in the snow - MOON CHILDE
いつかのメリークリスマス - B'z
メリクリ - BoA
Everything - MISIA
Happy Christmas (War is Over) - John Lennon & Yoko Ono
All I Want For Christmas Is You - Mariah Carey
Last Christmas - Wham

以上のように決定しました。
残念ながら2005年の曲からエントリー無しよ。
安室の新曲が入りそうだったんですが、最終先行で落選。
たくさんの応募ありがとうございました。

懐メロ多いね!
でも、久々に聞いたフルコーラス『White Love』で解散コンサート思い出して、涙ちょちょ切れそうになったね!


本題はこちら

"Jeuno -Starlight Celebration-"
iTunes Music Storeでのダウンロード販売開始!


ジュノ港で24時間演奏中の、あの曲がiTuneでダウンロードできるとな。
クリスマスBGMとしては、けっこうお気に入りなもんで、
さくっと150円で(σ・∀・)σゲッツ!!
やっぱクリスマスBGMに鈴の音は欠かせないね!

PCで再生スタート、いいじゃなーい('∇')b


昼休みに聞こうとしたら・・・nanoに落としてなかった(ノД`)シクシク
[PR]

by bojeck | 2005-12-15 14:32 | Music
2005年 11月 24日

2005年末音楽

「フォーーーーー!」じゃかった「Fo(u)r」(※音)「歌バカ」と、次々とアルバム発売でサイフが暖まったり、寒くなったり、忙しい季節に突入。

有線から流れた曲に一聞惚れしたユニットのアルバムも発売

Fictionjunction Yuuka 「Destination」



ボーカルの声がオイラ好みなんですわ。
声優さんらしいけど知らんがな。
プロデューサーと言うか総元締めはSee-Sawとしても活動してる人だったのね
「君は僕に似ている」も(・∀・)イイ!!

他のアルバムをほったらかして、ずっと聞いているんですが、
『焔の扉』が入っとらんヽ(`д´)ノ

Music Clip DVDは付いてるんだけどねぇ。
「SEED DESTINY COMPLETE BEST」か、どっちかに入れて欲しかった。

iPodで聞けば無問題じゃん(σ ̄ー ̄)σニヤリ
[PR]

by bojeck | 2005-11-24 23:59 | Music