「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:Sports( 113 )


2011年 04月 26日

玉入れ日本新記録10秒91

第15回大会(2010年)準決勝


うーん(-_-;) 競技性を追及するとこうなるのか・・・

テラシュール
[PR]

by bojeck | 2011-04-26 21:14 | Sports
2011年 02月 07日

インテル長友佑都 デビュー戦!

日本人がインテルのユニ着てサンシーロのピッチに立ってる 。゚(゚´Д`゚)゚。

[PR]

by bojeck | 2011-02-07 23:40 | Sports
2008年 09月 23日

お疲れ様でした、ありがとうございました

トリニータが勝って喜んでいたのも束の間・・・

2008シーズン開始から分かっていたとはいえ

まだまだ頑張って欲しいと思う反面、もう休ませてあげようよとの思いもあり、かなり複雑な心境ですが、まずは

お疲れ様でした

最後に胴上げが見たかった・・・
(つд∩) ウエーン

WBCの監督は断って静養して下さい。
[PR]

by bojeck | 2008-09-23 18:29 | Sports
2008年 09月 20日

奇跡再び・・・

9月20日(土) グランパス試合前
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!!

b0061639_1736465.gif


このメンバーで首位に立つとは(ノД`)シャムスカすげーよ。
残り9試合、勝つしかないでしょ!
[PR]

by bojeck | 2008-09-20 17:31 | Sports
2008年 03月 15日

奇跡の瞬間

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!!
b0061639_16401483.jpg

[PR]

by bojeck | 2008-03-15 16:41 | Sports
2006年 09月 10日

メンバーが足りました

土曜日、14時キックオフ。

14人しか揃いませんでした。
しかもキャプテンが遅刻しやがった、私が代理キャプテンです。

キックオフ3分後に15人揃いました。

試合中2名負傷で退場、私より一回り以上離れたオッチャンがベンチから出てきました。

どうにか、こうにか、試合は出来てヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

結果は聞かないように。
[PR]

by bojeck | 2006-09-10 13:29 | Sports
2006年 09月 07日

メンバーが足りません

メンバーが足りません

メンバーが足りません

メンバーが足りません

メンバーが足りません

メンバーが足りません


メンバーが足りません


土曜日のラグビー試合、あと5人足りません( TДT)
[PR]

by bojeck | 2006-09-07 08:58 | Sports
2006年 07月 14日

祭りの後

ドイツワールドカップが終わり、海外は新しいシーズン、国内は新しいジャパンに向けて、歩み始めました。
ジーコジャパンの4年間については、もう少し経ってから振り返ってみたいと思います。

まずセリエA、八百長疑惑でユベントスがセリエC2への降格決定すれば、選手争奪戦が勃発。
特にレアルは噂レベルでカンナバーロ(ぼじぇ的MVP)、カカー、ザンブロッタ、エメルソン、C・ロナウド、トーニ、ファン・ニステルローイと、いったい何個チームを作るんだってぐらい、いつもの欲しい欲しい病が発病。
来シーズンはどんなチームになるんでしょ。

オシムジャパン、ほぼ確定。
以前にも書きましたが、オシムのサッカーは美しい。
まずは8月の招集選手に注目。


おまけ
東京V、GK高木の89mロングシュート

動画は画像↓をクリック

高桑やっちゃった(ノД`)オイオイ


明日から4日間、関東周辺へ出没します。
グッドラック(#゚Д゚)/
[PR]

by bojeck | 2006-07-14 14:43 | Sports
2006年 07月 05日

王監督、健康第一です!

深夜に衝撃のビックリ会見( ̄□ ̄;)!!

<王監督>胃の腫瘍治療で休養

 プロ野球、福岡ソフトバンクホークスの王貞治監督(66)は5日、福岡市のヤフードームであった西武ライオンズ戦後に会見し、胃の腫瘍(しゅよう)の手術・治療のため、6日から休養することを明らかにした。1カ月の入院が必要で、復帰時期は未定。休養中は森脇浩司・チーフ兼内野守備走塁コーチが指揮を代行する。

ホークスを率いて10年、今年はWBCの監督も受け、超多忙だった王監督。

戻って来て欲しい気持ちはありますが、このままゆっくりしてもらいたい気持ちの方が大きいですね。プロ野球界はいつまでもONや星野SDに頼らず、次代の監督や選手が引っ張っていく時代に入っているはず。

まずホークスが勝って勝って勝ちまくって、王監督が居なくても大丈夫な姿を見せるのが一番の薬です。そして天敵プレーオフも勝って、日本シリーズも勝って日本一に!
選手は必ずやってくれるはず!
ファンは今まで以上の声援を!

王監督、ゆっくり体を労わって下さい。


ひっそりカブレラも入院中
[PR]

by bojeck | 2006-07-05 23:59 | Sports
2006年 05月 31日

結果より内容

4時半起床(ノ゚Д゚)おはよう

TVの前へ

今までの軌跡や合宿風景がちょっと登場

朝のニュース

5時キックオフ

《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!

録画かよ!
貴重な朝の30分を返せーーー!
30分もボケッとニュース見てたじゃないかヽ(`Д´)ノ


キックオフ

中略

結果:2-2


2-0から追いつかれるのはイカンと思いますが、試合内容は良かったですよ。
あれだけボールを支配されながらも、耐えた前半。
後半はプレスの位置を高くして、カウンター気味の速いパス回しからの得点。
俊輔が体調不良(風邪との情報あり)&マークの厳しさで動けないところを中田の運動量がカバー。
マンツーでバラックについていた福西も、ほとんど仕事をさせず予想以上の出来(*^ー゚)b グッジョブ!!
ドイツは左サイド(日本の右サイド)中心に攻めていたので助かったけど、ボール支配率が低く押される展開だと、左サイドはアレックスより中田浩の方がいいんジャマイカ?

やっぱり相手のパワープレイをどれだけ跳ね返せるかが、今大会のポイントになりそうですな。
宮本先生、あの場面で潰れちゃダメっすよ(,,゚Д゚) フンバレ!
自陣ゴール前での反則は命取りだな。

心配なのは加地の右足首(ノД`)シクシク
[PR]

by bojeck | 2006-05-31 15:48 | Sports