2006年 07月 05日

ドイツワールドカップ 61/64

( ゚Д゚)ネムヒー


リッピ監督は大会前に『常に3人のアタッカーをピッチに送り、カテナチオを捨てて攻撃的なサッカーを見せる』なんて言ってたような気もしますが、ウソよねーん。
どう見ても4-4-1-1、8~9人で守っているように見えるね。
あれは情報戦のブラフに間違いないъ(`―゜)
私も引っかかって優勝候補から外しましたよ _| ̄|○

延長後半にデル・ピエーロを投入するまでは、おしんもビックリする我慢のサッカー。
ボランチ2人(コワ顔ガットゥーゾ&ピルロ)の運動量を日本も見習いましょう。
120分間に1点取れれば勝てるサッカー、見ていておもしろいかは別。

5試合で1失点(しかもオウンゴールのみ)はスゴイぞ、イタリー ∑( ̄□ ̄;)ナント!!

これでフランスが上がってきたら、守 vs 守
またまた延長ですか( ̄。 ̄)y-~~
[PR]

by bojeck | 2006-07-05 10:41 | ドイツワールドカップ


<< 王監督、健康第一です!      ドイツワールドカップ 60/64 >>