BojeckのFFじゃない日記

bojeck.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 31日

結果より内容

4時半起床(ノ゚Д゚)おはよう

TVの前へ

今までの軌跡や合宿風景がちょっと登場

朝のニュース

5時キックオフ

《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!

録画かよ!
貴重な朝の30分を返せーーー!
30分もボケッとニュース見てたじゃないかヽ(`Д´)ノ


キックオフ

中略

結果:2-2


2-0から追いつかれるのはイカンと思いますが、試合内容は良かったですよ。
あれだけボールを支配されながらも、耐えた前半。
後半はプレスの位置を高くして、カウンター気味の速いパス回しからの得点。
俊輔が体調不良(風邪との情報あり)&マークの厳しさで動けないところを中田の運動量がカバー。
マンツーでバラックについていた福西も、ほとんど仕事をさせず予想以上の出来(*^ー゚)b グッジョブ!!
ドイツは左サイド(日本の右サイド)中心に攻めていたので助かったけど、ボール支配率が低く押される展開だと、左サイドはアレックスより中田浩の方がいいんジャマイカ?

やっぱり相手のパワープレイをどれだけ跳ね返せるかが、今大会のポイントになりそうですな。
宮本先生、あの場面で潰れちゃダメっすよ(,,゚Д゚) フンバレ!
自陣ゴール前での反則は命取りだな。

心配なのは加地の右足首(ノД`)シクシク
[PR]

by bojeck | 2006-05-31 15:48 | Sports


<< 画像容量が最大1G      すっきり >>