2006年 05月 30日

すっきり

スパムコメント削除完了('◇')ゞ

Excite側でも何かしらの対策はしているようですが、100%カットするのはホント o(゚Д゚)っ モムーリ!。
チマチマ消すしか、対応策は無いっすな(-_-)

トラバもトラバ元に、ここへのリンクがあるサイト(ExciteBlog除く)しか受け付けない設定にしているんで、ほとんどカットしているはず。
映画レビューはトラバしてくれるBlogが多いので、ホントは解除したいんだけど、スパムトラバがねぇ(´-ω-`)

スパムメールも一時期より減ったけど、毎日数十通も届くしo(`ω´*)o

ネット社会からスパムが無くなれば、トラフィックも軽減されて快適になるんだろうなぁ(・д・)遠い目
ゲイツさん、いい考えありませんか?
[PR]

by bojeck | 2006-05-30 23:59 | 日々徒然


<< 結果より内容      STOP THE 面白いですね... >>