BojeckのFFじゃない日記

bojeck.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 24日

Yahoo!やりおる

「ソフトバンクモバイル」になるらしいボーダフォン。
孫フォンじゃなくてよかったね。

そんなノリノリのYahoo!ですが、私が注目中なのはYahoo! Maps
ここのスクロール地図(ベータ版)がすばらしい。

マウスでスクロールする地図はgoogleやgooで既にサービス提供中なのですが、Yahoo!の地図は1/3000の航空写真が表示されちゃう!
もちろん、航空写真のままスクロールもOK!

Yahoo!ドームが、こんなに鮮明に表示。
b0061639_11591981.jpg

しかも大都市だけでなく、うちのような田舎でもOK牧場!
なんと私の家が識別できるとは!
b0061639_1159284.jpg

市の中心地からちょっと外れるとNGですが、他の地図サービスに比べれば、すごいことですよ!

うちに空爆しちゃダメъ(`―゜)
[PR]

by bojeck | 2006-05-24 23:59 | 日々徒然


<< いきものがたり      ガンオタの聖地 >>