2006年 05月 18日

カカオ99%

コンビニで見かけて、72%、86%、99%の3種類からチョイス。

b0061639_13545138.jpgチョコレート効果 カカオ99%

カカオ分99%のビターチョコレート。砂糖を一切加えずカカオ分で仕上げた究極のビターチョコレートです。非常に苦いのでお口で少しずつ溶かしながら、甘い飲み物と一緒に召し上がることをおすすめします。

説明文からして、かなり挑戦的な態度。


『動脈硬化の防止に効果があるとされるカカオマスポリフェノールが1700ミリグラムと、従来のミルクチョコレートの約4倍含まれているんだぜ!』とお菓子なのにスーパー健康志向。

ガブっと、いただきます。

( ゚д゚)、 にげっぇ

苦味しか感じねぇ(≧ヘ≦)ペッペ
口の中に含んだまま、冷蔵庫のアイスココアを取り出し、口の中でシェイク。
これならなんとか・・・溶かして飲み込める

ここまでして食わんといかんのかΣ( ̄Д ̄lll)・・・・

残りどうしよう(´-ω-`)
[PR]

by bojeck | 2006-05-18 13:55 | 日々徒然


<< 「太鼓の達人」の達人      流した汗は嘘をつかない >>