BojeckのFFじゃない日記

bojeck.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 05日

D-LIVE!! 最終回

『スプリガン』『ARMS』と皆川亮二作品LOVEなオイラ。

週間サンデーで唯一読んでいた『D-LIVE!!』が最終回(ノД`)シクシク
 あらゆる分野のスペシャリストを集めた、国際的人材派遣会社“ASE”のメンバーに、ひとりの高校生がいた。その名は斑鳩悟(いかるがさとる)。普段はただのボーっとした性格の高校生だが、ひとたび任務を受けると、どんな乗り物も完璧に乗りこなす運転の天才、"スーパーマルチドライバー"なのだ! 皆川亮二先生が描く、究極のドライビングアクション!!
公式HPより

登場する乗り物が多彩!
基本アクションマンガなのでバイクや車が多いのですがショベルカーやダンプカー、デュアル・モード・ビークルなんてマニアックな乗り物まで登場。
そんな見たことも無い乗り物も、あっという間に乗りこなしてしまう斑鳩イカス!
任務もドンパチだけじゃなく、8耐ドライバーの影武者とか(・∀・)イイネ!!

そんなマンガが終わってしまうのは、とても残念(つд⊂)エーン
次回作を楽しみにしてまっせ。


数々のマンガを読破してきた、オイラのマンガ人生の中で『スプリガン』はTOP5に入る名作。
オーパーツや古代遺跡が登場、古代歴史好きなオイラの琴線をくすぐるテーマヽ(´―`)ノ
完結12巻なので、インカフェで読むマンガに迷った時はどうぞ。

どれでもいいので、増刊で短期連載とかないっすかね、皆川さん?

ぐっばい週間サンデー(#゚Д゚)/~~
[PR]

by bojeck | 2006-04-05 23:59 | Sports


<< 2006年第1回ベースボールエ...      サウンド・オブ・サンダー >>