BojeckのFFじゃない日記

bojeck.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 18日

今期初勝利


トリニータ勝利!

マグノの移籍先、明神&加地も入ってきたガンバから今期初勝利。

いやー、正直なところ。

いつになったら勝てるのやらヒヤヒヤだったんですけどねー。
よかった、よかった。

トップ下誰がやるんだ?
新加入のオズマールは体出来てない?
と、不安だらけの開幕だっただけに、勝ち点3はデカイっすよ!

今日も深谷が怪我で、福元初めての左ストッパー。
そんな不安なキックオフも試合が始まれば、全然問題なし。
ショートパスを繋ぐガンバに対し、前線からの早いチェックから、ゴール前ではスペースを与えない体を張ったディフェンス。
ポストの神様にも気に入れて、1失点に押さえたDF陣に拍手!
三木がPK取られたファールは・・・あれ取るか┐(゜~゜)┌
オズは2得点で、やっとエンジンかかったみたいだし、章太の3点目はスルー出した白い人根本に拍手。

次は吉田の移籍先、横浜FMホーム。
実力的には厳しいでしょうが、いい試合を期待してます!

観に行きたいけど、その日仕事じゃん_| ̄|○
[PR]

by bojeck | 2006-03-18 23:59 | Sports


<< キタキタマタキタ      復活キタ━━━━(゚∀゚)━━... >>