BojeckのFFじゃない日記

bojeck.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 07日

FFポーション

FINAL FANTASY XII ポーション 発売

報道発表の際に書きましたが、私の勤め先も絡んでおります。
飾り栓6種コンプで私の背後1.2mの場所に飾ってますね。
ただし、場内撮影禁止ですからー! 残念!(古)

CMバンバン流してますな、コンビニの中でバトル見てみたいです。
あのダメージ回復するには数十本飲まなきゃね、サントリーうはうは。

コンビニ数件回ったのですが、
「FINAL FANTASY XII ポーション プレミアムボックス」売り切れ_| ̄|○

仕方なく、ノーマル版を購入。
b0061639_10283787.jpg



では、一気飲み。

(゜∇゜)ふむ
ファイト一発系の味、色はコバルトブルー。
確かにHP100ぐらい回復した気になります、でも超人強度1億パワーのオイラには微々たるもの。毎日飲むものではありませんな、ここぞの時は精神的に気合が入るかも(`・ω・´)シャキーン

私が絡んでいるのは飾り栓だけなので、購入は『プレミアムボックス』を!

毎度ありー m(_ _)m
[PR]

by bojeck | 2006-03-07 23:59 | 日々徒然


<< サヨナラも言えなくて・・・      機動戦士ZガンダムIII 星の... >>