2006年 02月 24日

いいね、いいね、(・∀・)イイネ!!

羞恥の通り・・・

いやいや周知の通り、わたくし自他共に認めるガンオタなんですが、ここ数日、そのガンオタ魂に油を注ぐ情報が満載で

ふるえるぞハート!

燃え尽きるほどヒート!!

と、「オレ波紋出せるんじゃねえ?」ってくらいメラメラしております。


事の発端は、ガンダム on フレッツにて今月から始まった、

『INSIDEガンダム』

司会は芸能界随一、月刊ガンダムエースに連載を持つ程のガンオタ、元U-turn「土田晃之」そして、ご意見番が「ガンダム」
ガンダムミュージアムの実物大ガンダムがしゃべります。
自分の情報番組にガンダムが自分でつっこむ、まさにニュータイプ情報番組。
しかも、このガンダム自分の事だけあって、すっげマニアックな突っ込み満載。

現在、配信中の第2回では、土田が素のガンオタぶりを100%発揮して、ガンオタには見応え十分の内容。
第3回にはモデラー川口克己さん出演する模様、これも見逃せませんぜ!
フレッツ回線のガンオタ見るべし!

そして油を注ぐ極めつけは『機動戦士ガンダム クライマックスUC』を見てしまった事。もう卑怯な程、私のハートへジム・スナイパー・カスタムのロングレンジビームライフルが直撃。
サイト見るまでは、全くその気がなかったのに、気がつけばPlaystation.comで予約しようとしたほど。ところが、発売日が3月2日なのに着日が3月4日なので「店頭で買った方が早いじゃん('∇')b」っと、冷静な状況判断が出来て良かった良かった。

おっと、来週末はZ3公開じゃないですか!
ビバ!ガンダム!
[PR]

by bojeck | 2006-02-24 11:11 | 日々徒然


<< 九州石油ドーム      メール From Amazon... >>