BojeckのFFじゃない日記

bojeck.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 23日

ガチ執事喫茶

つつじ?
ひつじ?
しつじ?

っと、関西流にテンドンでボケてみたところで。

トラバに情報キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

「秋葉原」外神田7丁目のキセキ様ありがとうございますm(_ _)m

どうやら期間限定ではなく、ガチでオープンするらしい。

その名も執事喫茶『Swallowtail』

執事カフェ経営戦略部にあるFAQがいい味出してるじゃないですか!
特に12)なんて、私のイメージ通りですよ、オーナーさん!

12)年齢不問ってあるけど、結局若い人しか雇わないんですよね?
NOー!! 今までのブログの記事を読んでいただければわかると思いますが、むしろ皆さんが望んでるのはナイスミドルな40~60歳前後です。
もちろん20歳前後の方も雇います。幅広く雇いたいと思ってます!


ナイスミドル

キタコレ、いい響きじゃないですか。

有頂天ホテルの役所広司みたいなキャラの執事がいれば、

腐jy(自主規制)お嬢様満員御礼間違い無しですよ。

自分の中に執事魂があるか試してみたいところですが、池袋まで通勤できないのが残念。
関東在住の方(あなたですって)、レポよろ。
[PR]

by bojeck | 2006-02-23 10:18 | メイドカフェ


<< メール From Amazon...      執事喫茶? >>