BojeckのFFじゃない日記

bojeck.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 21日

カーリング vsスイス

(´д⊂)‥ハゥ

結果しか知らないんだけど残念。


しかーし、ここまでのトリノオリンピックで一番熱くなれた競技ですよ!

チーム青森のみなさん、お疲れ様。

d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b


まだまだ若いチーム、今回のトリノで世界の強豪の一角に入れる実力は証明された。この経験を実力に昇華して、しっかりした土台を作って欲しい。
スタートのソルトレイク、チャレンジのトリノ、そして次は(・∀・)ニヤニヤ


もう一人、お礼を言いたい人が

解説の小林さん アリガト!(´▽`)

あなたの公平で、的確で、そして熱い解説でカーリングのおもしろさが分かってきました。
4年に一度しかTVで見れないなんて、もったいない。
もっと数多く放映して下さい、TV局。

カーリングに触れてみたい今日この頃。
そうすれば、チーム青森のスゴさがもっと分かるだろうに。
スケートリンクでカーリング体験コーナー作れば、結構な集客になると思うんだけどなぁ。
オーナーさん、よろしく。

帰ってV見ます。
[PR]

by bojeck | 2006-02-21 09:06 | Sports


<< 執事喫茶?      カーリング vsイタリア >>