2006年 02月 09日

『あひるの空』 第95話-ありがとう



。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

この展開、マジっすか?!

バスケ漫画でこんな感情になるのは、
陵南戦でメガネ君が3P決めた時以来だぜぇぇぇぇ。
やべぇぇぇぇ、読んでる姿見られたくねぇぇぇぇぇ。

数週間前にも
『大人は子供達の未来を守る責任がある』(うろ覚え)
ちょうど、世の中で児童に対する非道な事件が立て続けに起きていた頃で、被害に遭った子供たちに大人の一人として申し訳ない気持ちで一杯だったのさ。
そんな時に自分の気持ちを代弁してくれているようなメッセージに( ;∀;) カンドーシタ

努力を続けたチームが結果を残す、試合結果には納得。
でも、母ちゃんの展開は納得いかねぇ(ノД`)シクシク
九頭龍の監督させてあげようよ・・・

次回は1年後とかになっちゃうの!
空が茂吉とセンター組んでたりしちゃうの!
まさか、このまま終わっちゃうの!

あぁぁぁぁ、次週が気になる。
[PR]

by bojeck | 2006-02-09 14:07 | 日々徒然


<< 予約完了      iPod 内蔵型ヘッドフォン >>