2006年 02月 05日

PS3いつ?


2月3日AM
プレステ3は10月以降か 米ゲームソフト社幹部

2月3日夕方
SCE、“PS3は秋以降発売の可能性”の報道に対して春の発売予定に変更はなし

X箱360を華麗にスルーした私ですが、PS3は買う気マンマンです。
春に出るのか出ないのか?
SCE広報の言う春はいつまでが春なのか?
南半球の春なのか?
久多良木社長が海パンにサングラスで浮き輪持って『まだ春だせぇ』と言うなら許しちゃう。

ぼじぇ的予想では発売5月以降、7月未満。7月に2000ペリカ。
価格¥49,800。

3月発売なら確定情報が出ているはずだし、Blue-Rayソフトのリリースも予定されているはず。おまけにFF12にコラボって出すのはPS2とリアルポーション。
まだ、なーんにも情報が無いので3月は無し。
ハロウィンまでに北米で発売すると仮定して、4ヶ月前に日本発売で7月末。
あと5ヶ月もあるじゃん。

PS3発売の頃には、プラズマTVも次の機種が発売になりそうだし、のんびり構えておこう。
[PR]

by bojeck | 2006-02-05 23:59 | GAME


<< 取引開始未定      ミュンヘン >>