「ほっ」と。キャンペーン
2006年 02月 01日

見たい映画 2006年2月版

2005年映画鑑賞数35本。
今年の目標鑑賞数は『松中のホームラン』越え。
2005年の松中が46本なので、4本/月ペースで見ないと8月には松中に追い越されてしまう計算。

そう思いつつも1月は2本に留まり、去年の巨人の如くスタートダッシュに失敗。勝負事はスタートが肝心なんですけどねぇ・・・いかんいかん。

この遅れを取り戻す為にも見たい映画を列挙しときましょ。

上映中
 ・レジェンド・オブ・ゾロ
 ・THE 有頂天ホテル
 ・博士の愛した数式
 ・最終兵器彼女

近日公開
 ・県庁の星
 ・ミュンヘン
 ・イーオン・フラックス
 ・PROMISE
 ・ナルニア国物語 第1章ライオンと魔女
 ・機動戦士ZガンダムⅢ 星の鼓動は愛
 ・コルシカン・ファイル

上映中と2月公開を合わせると見たい映画6本以上あるね(゜▽゜)b
最終兵器彼女:原作は全巻持ってるんだけど・・・実写は┐(゚~゚)┌

2006年公開
 ・パイレーツ オブ カリビアン2
 ・ M:i-3
 ・ダ・ヴィンチ・コード
 ・デスノート 第一部・第二部
 ・ゲド戦記
 ・初恋
 ・ジョジョの奇妙な冒険 第一部

パイレーツやMIの続編ものは安心して見れると思うので、『ナルニア国物語』がロードオブザリングに匹敵する大作映画である事に期待。
デスノートにジョジョ、今年はジャンプ系が映画界を賑わせるようです。見る気は無いですが春には恒例の『ワンピース』アニメもあるよん。

今夏公開予定の『初恋』はNANAで加速度ブレイクの宮崎あおい(・∀・)モエッが三億円事件の犯人役という想定外のフィクション&ノンフィクション。
宮崎あおいが犯人に共感する件が、私の心を揺さぶりまくってくれます。ぼじぇ的にロックオン決定!

打倒、松中!
[PR]

by bojeck | 2006-02-01 23:59 | Movie


<< 兎      「機動戦士ガンダム 0079 ... >>