人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BojeckのFFじゃない日記

bojeck.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 31日

「機動戦士ガンダム 0079 カードビルダー」 その3:キタコレ編

¥3000ほど追加投資して、模擬戦を続行。
目的はカード資産増とパイロットの経験値稼ぎ。
コンピュータ相手なので、楽勝と思ってたら、たまに負けたりするヘタレ連邦軍。
やっぱり出てくるカードはジオン軍ばかり也 _| ̄|○

そろそろ切り上げようと思った、その時!

「機動戦士ガンダム 0079 カードビルダー」 その3:キタコレ編_b0061639_14132731.jpg
(;゚д゚)ァ.... アムロ

キタコレ!



レアじゃないけど、アムロですよ、アムロヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
連邦軍の初めて出たパイロットがアムロ!

追加投資決定、アムロ隊長に変更。
ジムだけど、がんばっておくれ(゜▽゜)b

アムロ初陣・・・負けた _| ̄|○

アプサラス3のビーム砲一撃でアムロ散る(´・ω・`)/~~

ランバ・ラルの言葉が脳裏を過ぎる
「見事だな! しかし、小僧、自分の力で勝ったのではないぞ。そのモビルスーツの性能のおかげだということを忘れるな!」 
ええ、その通りでしたよ、いくらアムロでもジムじゃ勝てません。
他に機体が無いから仕方ないじゃないか(´・ェ・`)
おまけに敵にアプサラス3って、そりゃないぜセニョール。

その時出てきたカードの袋を破ると連邦の機体っぽい色が(ワクワク)

ボール

これにアムロを乗せろとでも・・・

ボジェック小隊の戦いはつづく。

by bojeck | 2006-01-31 23:59 | GAME


<< 見たい映画 2006年2月版      「機動戦士ガンダム 0079 ... >>