人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BojeckのFFじゃない日記

bojeck.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 29日

「機動戦士ガンダム 0079 カードビルダー」 その1:胎動編

「機動戦士ガンダム 0079 カードビルダー」

どんなゲームか興味のある人は詳しいレビューをどうぞ。

前回、設置直前で涙を呑んだリベンジに出発。
再び博多駅隣、交通ビル7Fに到着。

あった ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ ♪
「機動戦士ガンダム 0079 カードビルダー」 その1:胎動編_b0061639_1354990.jpg

シート8席で、すでに満席( TДT)
待ってる間にゲームシステムを理解しておかなければ!
置いてあったリーフレットを鷲掴み、立ち読み。

始める前に連邦かジオンの、どちらかを選ばなければいけないらしい。

連邦 or ジオン ちょっと悩む( ̄~ ̄;)

エレガンスで都会的な空気をまとう私なので連邦軍をチョイス。
まぁ、直線的なフォルムのモビルスーツが好きだからですよ。

連邦軍スターターパック(¥1,000)を購入。
箱を開けると入っているのはモビルスーツ2機分のカードセットと、かっちょいい5連装カードスリーブ。
さすが連邦、ジムしか入ってねぇ(´・ェ・`)

組み合わせを考えるまでもなく、さくっとジム2機完成。コストを計算すると、もう1機ジムを投入できそうなので、連邦軍スターターパックを追加購入。
かくして、ジム3機のボジェック小隊完成。

つづく・・・

by bojeck | 2006-01-29 23:59 | GAME


<< 「機動戦士ガンダム 0079 ...      フライトプラン >>