人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BojeckのFFじゃない日記

bojeck.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 26日

マグノありがとう

トリニータネタも終わったと思っていたのですが、
これだけは書かずにいられない。

マグノ・アウベスがサポーターへお別れの挨拶

マグノは年俸目当てで移籍するんじゃありません。
去年だって、国外からオファーがあったのにトリニータに残留してくれたマグノ。
年俸が払えず、移籍金が欲しいチーム事情の為に移籍するんですよ。
それなのに、最後にサポーターへ挨拶がしたいって言い出すとは・・・

なんていい奴なんだ(ノД`)シクシク

リップサービスと思うけど『いつか、また大分に戻ってきたい』なんて言われたら、オイラにはホームのガンバ戦でブーイングなんて絶対できねー。
お別れの挨拶に集まったサポーターの数を見ても、どれだけマグノが愛されているか分かるはず。

ガンバサボーターのみなさん、そんなマグノを今年からよろしくお願いします。

マグノ、大分へ来たらみぞれチキンセット奢るから、いつでも声かけておくれ( ̄ー ̄)/~~

by bojeck | 2006-01-26 23:59 | Sports


<< にゃー      オラわくわくしてきたぞ! >>