BojeckのFFじゃない日記

bojeck.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 25日

オラわくわくしてきたぞ!

我が愛するトリニータ、出たり入ったりもようやく終わったようで、2006年の戦力ほぼ決定。吉田移籍で、どうなる事かと思ったら、その後の獲得でチームとしての形は出来たね。

吉田OUT以後の移籍をまとめると

IN
・増田(MF)-トップ下有力候補、吉田の代わりが務まるか?
・下川(GK)-周作と切磋琢磨よろしく、これで西川不在でも一安心

OUT
江口(GK)・・・試合に出れるチームがいいよ、ぐっばい
小森田(MF)・・・レンタルで大きくなって帰ってきてくれ

そして、期待の新外国人オズマール到着。



マグノみたいなスリムタイプかと思ってたら、ワシントンみたいなガッシリタイプでちょっとビックリ。ホントに25歳か心配になるような風貌にかなりビックリ、元レッズの某エ選手みたい詐称してないよね?
これで噂のスピードスターなら期待大大大、あなたの得点能力に全てがかかってますよ! 今年はバク転20回ぐらい期待してるんで、足首と膝やらないように注意して!

ポジション別に並べると、こんな予想
----------
      高松
 オズマール
   増田(西山?)
根本       梅田
 エジミウソン
     トゥーリオ
  福元  深谷
    三木
    西川
----------

高松がトップに張って、オズマールが1.5なのか。
トップ下が未確定ですが、吉田の時はボランチ2人と併せて3人で奏でるハーモニーだったので、増田の汗かきに期待。後半は内村or西山or章太が代わって入るから、倒れるまで走ってOK。

吉田が抜けた直後の喪失感に比べれば、ちょっとは期待させてくれる戦力になってきたじゃない。
守備陣は去年同様なら安定していると思うので、入れ替わった攻撃陣が何点取れるか!未知数な分、期待も高まるってもんよ。
若手の底上げも頼みますぜシャムスカ監督!
梅崎連続得点キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

宮崎キャンプ視察予定、乞う御期待。

三木&梅田、そろそろハンコもらえませんか?
[PR]

by bojeck | 2006-01-25 23:59 | Sports


<< マグノありがとう      パス >>