BojeckのFFじゃない日記

bojeck.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 24日

パス

( ゚д゚)ハッ!

「ダージュオブケルベロス ファイナルファンタジー7」発売日じゃん!

店頭デモはメチャイイ出来、立ち止まって見入ったくらい。
CMもいいっすねー、FF7の続編と思って買いたくなる罠。
オフィシャルにあるから見とけー

で、ぼじぇさんパス

β当たったんで、ちょこっとやってみたんだけど・・・酔った_| ̄|○
あの手のゲームは『DUKE NUKEM』以来だったんですが、やっぱり3D酔いしちゃう。
HALOやDOOMも同じ系列なんで、手出させなかったんですよ。
銃社会の国の方は、あの手のゲーム好き好きですな。
DCもターゲットはアメリカなのか?

FF7の世界観やキャラは好きなんだけどなぁ・・・体が拒否しております。
オンライン抜きでやるかも・・・中古で(・∀・)ニヤニヤ
[PR]

by bojeck | 2006-01-24 23:59 | GAME


<< オラわくわくしてきたぞ!      せーふ >>