BojeckのFFじゃない日記

bojeck.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 23日

せーふ

ホリエモンタイーホ||Φ|(|゚|д|゚|)|Φ||
スルーしちゃいけなそうなので、ぼじぇさんに与える影響について。

1.株式相場
私、昨年の10月に株用の口座開設しておりました。
まぁ、ネット証券屋なんで『ポチッ』としただけですが。
それで、どこの株買おうかなぁ・・・っと、あれこれ銘柄を見ていると、某Livedoorが優良株に見えたんで買う気マンマンだったのさ。
いろいろ勉強するうちに素人は手に負えない事が分かってきたんで、放置してた次第ですよ。

せーふ


2.blog
ここExciteblog残り容量わずか。
使用量:22.13MB / 30.00 MB
最近画像が少ないのは、その影響でして、引っ越し計画を立てておりました。
引っ越し先の第1候補は、いろいろ自由に使えて容量も大きい某Livedoorblog。
過去日記のテキスト落として移転準備してたんですよ。
そしたら、この騒動。

せーふ


他企業を買収して大きくなった会社の末路は、他の企業に買収されて終わるんですかね。
[PR]

by bojeck | 2006-01-23 23:59 | 日々徒然


<< パス      所詮10テラバイトの入れ物 >>