2006年 01月 19日

フロントミッション5

最近ご無沙汰のゲーム話。

『硝煙と血の匂いがするぜ、ハッハッハー』( ̄。 ̄)y-~~

年末年始と出ずっぱりで、なかなか自宅でゲームする時間が無かったんですが、先週あたりからぼちぼちとプレイ再開しております。
某隊長からMETAL GEAR SOLID 3 SUBSISTENCE(初回生産版)のオマケムービーが素晴らしいから買えや(#゚Д゚)ゴルァ!!
と強烈なプレッシャーを受けながら、ヒラリヒラリとかわしつつ『フロントミッション5』をやっております。

中古出たら買うアルヨ(´∀`)b to 隊長

おいらシミュレーションものスキーなので、フロントミッションシリーズ1作目からハフマン紛争に参加しております。ゲームシステムは4とほぼいっしょだけど、ストーリー性が重厚になった感じっすね。

“一兵士の視点から戦争を描く”、詳しいレビューはこちら
もうリンったら、ツンデレなんだから(´∀`*)ウフフ

ネットサーフィンしながらでもアリーナで金稼ぎ「信者のジョン」ゴチっす。
ただいまミッション18終了、全行程の半ばってところでしょうか。
今月中に1週目終わればいいかな、ガンホー!


( ゚д゚)ハッ!

予約特典のヴァンツァーフィギア、まだ応募ハガキ出してない!
まだ間に合うのか?
[PR]

by bojeck | 2006-01-19 13:50 | GAME


<< 「VIPSTAR」の中の人      あっちゃー >>