BojeckのFFじゃない日記

bojeck.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 18日

あっちゃー

大友愛が結婚、妊娠2カ月

結婚&出産 お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

なんだけど、もったいない(´・ω・`)

Vリーグ(女子オンリー)をちょこちょこ生観戦しているので、大友のプレーが見れなくなるのが残念無念。
アテネオリンピックで大友が残した足跡は今でも目に焼きついていて、見るたびにレシーブが上手くなって、バックアタックの成功率も上がっていく姿を見て、練習がんばってるんだなっと、次の北京も期待してたのに(´・ω・`)ショボーン

バレーやバスケみたいな競技は、サイズの大きい選手が圧倒的に有利でしょ。
どんなに厳しい練習をしても、身長が伸びる訳では無いし。どんなにテクニックがあっても、サイズとパワーの前には手も足も出ない場面がある。
だから、ちびっ子のオイラには、サイズに恵まれた選手は羨ましいし、期待もかける。大友もその中の1人。
バレーボールに全てを賭けてくれとは言えないけど、北京五輪が終わってからじゃダメだったのか?
出産に関しては、大友よりも男性側の山本の方が責任は重いと思う。プロトッププレイヤーとして、きちんと考えた結果なんだろうか?

大型化を進める全日本女子バレーの中で、ライトができてセンターにも入れる、バックアタックも打ててレシーブ力も上がってきて。
これから大活躍できる日本のエースを思っていただけに、おいちゃん残念で仕方ねぇや(ノД`)シクシク
北京には間に合わないだろうな(´・ω・`)ショボーン
[PR]

by bojeck | 2006-01-18 23:59 | Sports


<< フロントミッション5      スターフライヤー >>