BojeckのFFじゃない日記

bojeck.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 17日

スターフライヤー

リアル旅人のぼじぇさんに、うれしいお知らせ。

新北九州→羽田 片道¥9,800

ひゃっほーヽ(´―`)ノ

2006年3月16日開港の新北九州空港へ新規参入する
航空会社スターフライヤー

そのスターフライヤーが就航記念運賃で片道¥9,800と、ご祝儀価格!
(3月31日まで座席制限あり)

まぁ残念ながら、その期間は予定があって東京へ行けないんだがな_| ̄|○

しかーし就航記念運賃が終わっても、7日前予約で片道¥13,800(新北九州発始発)と、かなりお買い得。
JALが7日前予約で¥20,200なもんだから往復だと¥12,800も安いぜ!
今まではバースデー割引や福岡空港からスカイマーク使って安くあげていたんですが、これで気楽にアキバin東京へ遊びに行けますよ(・∀・)ニヤニヤ

裏技で福岡空港発スカイマークのスカイバーゲンってのが片道¥5,000と赤字じゃねえかと思えるビックリ価格もあるんですが、49日前予約で期間有りと、ちょっと使いづらい。しかも、予約しようにも業者が買い占めてるっぽくて、いつ見ても予約済みで買えない。それでも2月から値下げして7日前予約で片道¥15,000になるんですが、時すでに遅し。
これからは新北九州空港にゾッコンLOVEですよ!

うちからだと、大分空港も新北九州空港も距離的には変わらないので、安ければOK!
JRが使える分、仕事で利用するのは新北九州空港がメインになりそう。
しかも新北九州発始発5:30 羽田発最終便 23:50と、本社で10時からの会議にも日帰りで行けちゃうぜ!
っと、うれしかなしサラリーマン上等!

関東近辺のみなさん!

夜露死苦(´∀`)b
[PR]

by bojeck | 2006-01-17 14:04 | 日々徒然


<< あっちゃー      ぼじぇ的 2006トリニータ その3 >>