BojeckのFFじゃない日記

bojeck.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 16日

ぼじぇ的 2006トリニータ その3

トリニータコーナーも、今日でひとまず完結。

2006/1/16現在ニュー情報
・西川&梅崎のユース昇格組み契約更新
・オズマ-ル選手 獲得決定のお知らせ
 オスマールじゃなくて、オズマ-ルらすい。経歴だけ見るとスンゴイが、ちょっとオデブさんになってるとの情報あり、1年目でマグノの穴を埋めるのは難しいと思われ。ゴール後のバクテン期待。

正式に契約更新したのが、深谷、西川、梅崎、川田、トゥーリオ
新入団&昇格&移籍が、オズマ-ル、福元、上本、森重、梶原、河原
確定11人、とりあえず試合はできる。
GK2名いるけど。

まだ判子押してないのが、三木、柴小屋、梅田、西山、高松、高嵜、原田、松橋、内村、エジミウソン
入団発表まだなのが、市原、高橋、大沢
そろそろ移籍期限なんだが、まだサプライズがあるのか?
これ以上、抜けるとホント o(゚Д゚)っ モムーリ!

気のなるのは梅田と三木が、まだ判押してない・・・
三木のいない3バックは考えられない、しかし出場給カットでは、素直に更新もできないか。
吉田の移籍金と浮いた年俸を、梅ちゃんと三木へベットよろしく。
梅田と三木は死守!

吉田の移籍でトップ下は誰がするねん(#゚Д゚)ゴルァ!!
オズマ-ルはスピードで裏へ抜けるタイプっぽいので、誰がパスだすの?

日本人パサー急募!

スタメン級の入団が無いのは厳しいですな。若手が多数入ったけれど、やっぱり未知数だし、育成と勝利の両立は難しいですよ。

シャムスカ、この戦力で今年もよろしく。
J1に残れば万々歳ヽ(´―`)ノ
[PR]

by bojeck | 2006-01-16 14:25 | Sports


<< スターフライヤー      ぼじぇ的 2006トリニータ その2 >>