2006年 01月 07日

企画2006

blogを書き始めて1年数ヶ月。
そろそろ記事数500を達成する「BojeckのFFじゃない日記」

2006年にあたり、去年のblogを振り返ってみると・・・

つまらん! お前の話はつまらん!

と思える内容が7割以上(´-ω-`)
特に年末は書く方も、読む方も、ダラけムードが漂っている。

まぁ、一般ピープルが書いてるんで、そんなに毎日ひゃっほーいな出来事がある訳でも無く、盛り上がりに欠けるのは致し方ないところ。

そんな中でも、おっもしれぇ!自画自賛できる記事もちらほら。

・宮崎キャンプ巡り
・福岡メイドカフェ巡り
・愛知万博→アキバ探検

このへんは、自分ながら、よくやったと褒めてあげたい内容。


さて、ここからが本題で、

どうする2006?

自己分析するに、体当たり記事はおもしろい。
やってる本人が楽しいから記事にしてもおもしろいのは当然の結果。
しかし、毎日は体当たりホント o(゚Д゚)っ モムーリ!

でも、もう少し増やしてみる所存。
季節毎に1回はやりたいっすな。

もうひとつ、テーマを決めて1年活動してみようコーナーを新設予定。
テーマ候補
 ・地元「からあげ屋」全店制覇(から揚げ写真付き)
 ・西日本メイドカフェ全店制覇

私にしか出来ない!
ニッチなテーマをやりとげてみたい。
その合間に映画やゲームを散りばめてみようと思う、今日この頃。

企画募集(`・ω・´)
[PR]

by bojeck | 2006-01-07 23:59 | 日々徒然


<< 横綱ラグビー      親父にもアガられたことないのに! >>