人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BojeckのFFじゃない日記

bojeck.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 03日

Uターン

ポパイ大分駅店で起床
 Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) ココドコ!?

昨日は天神で、今日は大分か(-_-)
そろそろ一度家に帰らねば、高速に乗って1時間、我が家に到着。
車を降りると、いつもの如くナナがすりすり。
ナナの餌を用意して、家に上がって数十分。

( ゚д゚)ハッ!
今日は天神で友達と会う約束だったΣ(´д`ノ)ノ
待ち合わせの時間から逆算すると、もう家を出発せねば!

またまた高速に乗って福岡へ。
天神に到着・・・、昨日の午前中までいたよな(-_-)
なんだか、遠い過去のようだ(´_ゝ`)ふっ

友達と合流して用事を済ませ、正月の予定をクリアー!
よくがんばった自分(*_*、)ヾ(-ω- )

今日こそは自宅で寝ようと思ったら、何だかダルい。
この状態で2時間の運転には耐えられないと判断し、
またもやネットカフェで(つ∀-)オヤスミー

by bojeck | 2006-01-03 23:59 | 日々徒然


<< 三ヶ日が終わり・・・      同窓会2006 >>