BojeckのFFじゃない日記

bojeck.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 02日

同窓会2006

毎年恒例 同窓会
十数年続いてきた、この伝統行事。
この歳になると来るメンバーは固定化されているものの、
数年ぶりに見る顔もあり、毎年12人前後は集まる、おもろいクラス。

博多から170km、高速ぶっ飛ばしてギリせーふ。

今年の面子は13人、新情報も特に無く、亡くなった同級生もいないようで、
久しぶりに来た奴を囲んで肴にしながら、オイラは熱燗。
酒を片手に昔話をワイワイガヤガヤ。

宴もたけなわで1次会終了。
ここで帰る奴らは、また来年(#゚Д゚)/~~

そのままの勢いで2次会へ。
正月2日から、やってる店があるのねん。
人の歌を聞きながらワイワイガヤガヤ。
バービーボーイズ(・∀・)イイネ!!
ユニコーン(・∀・)イイネ!!
レベッカ(・∀・)イイネ!!
歳バレバレだね!

そのままの勢いで3次会へ。
ちょっと静かなラウンジ。
おとなーしくチビチビ飲みながら、店員さんとペチャクチャ。
3次会終了・・・午前3時ひゃっほーいヽ(´―`)ノ
[PR]

by bojeck | 2006-01-02 23:59 | 日々徒然


<< Uターン      天神初売り >>