人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BojeckのFFじゃない日記

bojeck.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 01日

新年早々

年越し餅つきが朝5時に終わり、眠りについて3時間の布団の中。

ぼじぇマザーからTEL
携帯買った(買ってやった)ので、誰かにかけたくて仕方ないんだが、
家族以外は照れくさいらしい、乙女ちっくなmyマザー(´∀`*)ウフフ

ぼじぇマザー:あんた今日の予定は!
おいら:(ρw-).。o○ 今日は何も無いけど
あらそう
(つ∀-) 何ですか?
博多集合よ!
( ̄□ ̄;)!! 今日?
だから電話してるんじゃない!
なんで博多にいるの?
お正月やること無いから来たのよ!
いや・・・明日は大分市で同窓会なんだけど・・・
明日ならいいじゃない!
え~、めんど・く
あんた来ないと夕ご飯食べれないでしょ!
弟と3人で食えばええやん(´∀`)b
誰がお金払うの!
オイラがスポンサーですか(´_ゝ`)
じゃあ、待ってるから! 着いたら電話して!
ツーツーツー

えっちら、おっちら、2時間ドライブ、なんとか合流。
名古屋にいる妹を除いた、ぼじぇ家4人衆。

元日から開いているのはファミレスばかりなり・・・
ながチャン(長崎チャンポン)でよい?
弟:あっちにVolksがあるよ
おめえ敵だな( ゚д゚)ヴォケ!!

母:お肉Ψ(`∇´)Ψ お肉Ψ(`∇´)Ψ
弟:お肉Ψ(`∇´)Ψ お肉Ψ(`∇´)Ψ
父:お肉Ψ(`∇´)Ψ お肉Ψ(`∇´)Ψ
オヤジまで敵だったのか _| ̄|○

母:ゴチ(°∀°)ノ
弟:ゴチ(°∀°)ノ
父:ゴチ(°∀°)ノ
4人で13,300円って、ファミレスじゃねえ( TДT)

ホテルどこ?
祇園町
3人部屋?
2人部屋
おいらは?
あんた、博多詳しいでしょ
だから?
自分でどうにかしなさいよ!
ヽ(。_゜)ノ へっ?

元日からネットカフェ泊まりかい(ノД`)シクシク
新年早々、幸先いいね。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
(つ∀-)オヤスミー

by bojeck | 2006-01-01 23:59 | 日々徒然


<< 天神初売り      あけまして おめでとうございます >>