2005年 12月 21日

中耳炎 経過報告

大手術から一夜明け、気分爽快!
ルンルンぼじぇっくヽ(´―`)ノ

はっきり聞こえるって、すばらしいね('∇')v

昨日までの人生は中耳炎なんぞ、関わりの無い生き様だったので、
ちょっと気になってHPで中耳炎について調べてみる。

中耳炎

『中耳炎は、中耳部分にある中耳腔という空洞が炎症を起こし、うみなどがたまってしまう病気。』
ふむふむ・・・
『鼓膜を切ってうみを出すことがあります。』エッ( ̄□ ̄;)!!

鼓膜切られたんか!((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

『鼓膜はすぐに再生するので、耳が聞こえなくなるようなことはありません。』ホッ(´∀`)

ほほー、って事は私の鼓膜穴開いてるのね('∇')b
全然、自覚ありません!

水入らないように気をつけようъ(`―゜)
[PR]

by bojeck | 2005-12-21 09:02 | 日々徒然


<< 年末進行      初めての中耳炎 >>