2005年 12月 19日

ぼじぇ的Xbox360

新X箱発売から一週間、静かな出だしだったようで、
買おうと思えばいつでも買える現状。
新し物好き好きの私が手を出していない新X箱。

理由その1:ソフトが無い
 年末のDOA4や、そのうちヒゲのRPGも出るので解消される・・・であろう。
 ただし、現時点でやりたいのはリッジだけ。DOA4興味ありあり。

理由その2:HD-DVD搭載してない
 期待していただけに、かなり減点ポイント。
 来春、HD-DVD搭載型を発売する報道も否定されたので、
 いつ搭載型が発売になるか不明。

理由その3:ハイビジョンTVない
 せっかくのハイデフが生かせない。

理由その4:5.1chスピーカーない
 擬似5.1chワイヤレスヘッドホンで代用可。

以上の理由を考慮して

よーく、考えよー♪
お金は大事だよー♪


リッジとDOA4やる為だけの投資にしては高いな・・・
PS3に備えるとするか。
[PR]

by bojeck | 2005-12-19 23:59 | GAME


<< 初めての中耳炎      こちら九州 >>