BojeckのFFじゃない日記

bojeck.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 07日

その2人は見逃してくれ

今シーズンのサッカー界も、残すは天皇杯のみ。
各チーム来期に向けて、戦力補強を開始。

トリニータは金無いから自家栽培の方針、シャムスカ監督が残留のようで、ほっと一安心。
フィールドメンバーは今期の終わりと、ほぼ変わらない様子。
でも、来期は上位に入っちゃうんじゃない(・∀・)ニヤニヤ

そんなオイラのニヤケ顔が瞬間凍結(°◇°;)ゲッ

トリニータ 高松←浦和、マグノ←G大阪 正式オファー届く

あぁぁー、やっぱり来た・・・
トリニータで売れそうな選手って、あの2人と周作ぐらいだもんな。
優勝したとはいえ、アラウージョが抜けて、吉原は移籍希望、大黒も移籍濃厚でFWがすっからかんになりそうなガンバ。
田中達也を筆頭にスピードタイプの攻撃陣が多いのでポストプレイヤーが欲しいレッズ。
そりゃあ、目を付けてくるのも当然。

給料が増えて、優勝の可能性があるチームへ移籍する事は2人にとって、スーパーひとし君級の大チャンス!
チームは慰留に努めるだろうが、最後は本人の意思次第。

トリニータからマグノと高松抜けたら点取れませんがな(´-ω-`)
残って欲しいのぉ
[PR]

by bojeck | 2005-12-07 15:57 | Sports


<< ローグギャラクシー ファースト...      いや~んな感じ >>