2005年 12月 02日

うずうず

やっと言える。

「FFポーション」発売

うちの会社も絡んでたんで、2ヶ月ぐらい前から知ってたんですよ。
ヴァナ内ではLSメンバーだけにバラしてしまいましたが、やっとここに書ける。
あまり詳しく書くと会社(NOTサントリー)バレて、あんな事、こんな事になっちゃうんで、バレない程度にPR。
  • 容器は数種類

  • キャップはクリスタルカット

  • ハイポーション、エーテル、エリクサーも同時発売するか不明

  • 出かける時は99個忘れずに

  • ラストエリクサーはラスボス戦でも温存

わたしゃてっきりペプシのボトルキャップと思ってました、ハハハ。
まぁ、おまけにしては凝った作りなんで景品表示法に引っかからないか心配だったんですが、おまけじゃなかったのか。

FF12の発売日やら値段やら葉加瀬太郎やら嫁は高田万由子(本名:葉加瀬万由子)やら、まとめて発表があったようで、予想通り3月発売('∇')b
[PR]

by bojeck | 2005-12-02 23:59 | 日々徒然


<< Apple Store Fuk...      RSSリーダー >>