BojeckのFFじゃない日記

bojeck.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 29日

p-tv

すっかり窓際族になった、我が家のPSP。
おもしろそうなゲームも無く、動画配信も(´・ω・`)ショボーン
ロケフリステーション買って、お風呂TVでもやってみようかと思っていた矢先。

7月に期待大で開始した割に、配信する数が増えずにダメダこりゃだった、

p-tvリニューアル!

PSPへ無線LANで直接取り込めるようになっただけでじゃないですよ。
私好みのコンテンツが特盛りで追加されてます!

・パンクラス名勝負列伝 スミスvs鈴木
・セリエA04-05 ラツィオvsローマ
・劇場版 機動戦士ガンダム/特別版
・南海キャンディーズ
etc.

やってくれるじゃないかソニーさん ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヒャ

105円で視聴期限7日間ってのは微妙なところですが、取っておきたいのは「劇場版 機動戦士ガンダム」ぐらい。
そんなに繰り返し見るもので無ければいっか。

PSP用に買った512MBのメモステDuo、デジカメ用にしちゃった(´_ゝ`)
ってか512MBでも足らないじゃん。
2GBって、本体よりも高いんだよなぁ・・・
[PR]

by bojeck | 2005-11-29 23:59 | 日々徒然


<< 「REAL VANA'...      冬支度 >>