BojeckのFFじゃない日記

bojeck.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 28日

冬支度

仕事帰り、いつものゲーム屋へ。
年末発売ゲームの予約と情報収集。
話し相手は馴染みの店員

「ローグギャラクシー」・・・予約特典:特製パンフ

ぼじぇ「ローグギャラクシー予約よろ」
店員「まいど、予約ノートにお名前を」
ぼじぇ「おぉ、予約いっぱい入ってるんだねぇ」 φ(`д´)カキカキ
店員「あっ・・・」
ぼじぇ「ん?」 (・・)
店員「すみません、予約特典付かないんですがいいですか?」
ぼじぇ「なんだってー」 ヽ(`д´)ノ
ぼじぇ Φ(`д´)ケシケシ


「フロントミッション5」・・・予約特典:ヴァンサーフィギア

ぼじぇ「フロントミッション5は?」
店員「そっちはバッチリですよ」 ('∇')b
ぼじぇ「じゃ、よろしく」 φ(`д´)カキカキ
店員「まいど」 m(_ _)m


ぼじぇ「Xbox360どうなの?」
店員「今のところ、発売日にお渡しできますよ」 ('∇')b
ぼじぇ「・・・・」 (´-ω-`)ウーム
ぼじぇ「保留」 ( ̄。 ̄)y-~~
店員「そうですよね、DOAの発売日延期しましたから」

ぼじぇ「じゃ、また」 (・∀・)/~~

ローグギャラクシーはプレステドットコムで予約完了。
特製パンフとカレンダーも付いてくるらしい。
年末忙しいな(´∀`)
[PR]

by bojeck | 2005-11-28 23:59 | GAME


<< p-tv      初Xbox360 >>