BojeckのFFじゃない日記

bojeck.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 24日

2005年末音楽

「フォーーーーー!」じゃかった「Fo(u)r」(※音)「歌バカ」と、次々とアルバム発売でサイフが暖まったり、寒くなったり、忙しい季節に突入。

有線から流れた曲に一聞惚れしたユニットのアルバムも発売

Fictionjunction Yuuka 「Destination」



ボーカルの声がオイラ好みなんですわ。
声優さんらしいけど知らんがな。
プロデューサーと言うか総元締めはSee-Sawとしても活動してる人だったのね
「君は僕に似ている」も(・∀・)イイ!!

他のアルバムをほったらかして、ずっと聞いているんですが、
『焔の扉』が入っとらんヽ(`д´)ノ

Music Clip DVDは付いてるんだけどねぇ。
「SEED DESTINY COMPLETE BEST」か、どっちかに入れて欲しかった。

iPodで聞けば無問題じゃん(σ ̄ー ̄)σニヤリ
[PR]

by bojeck | 2005-11-24 23:59 | Music


<< ハマコー講演会      スーパー黒ちゃん >>